adidasスニーカーのクリーニングです。。。

アディダスのスニーカー何ですが、ちょっと汚れが酷くて処分しようか迷っているとの事。

それもそのはずで、地元の人気ラーメン屋さんの店長が使っていたシューズなんです。

油ギトギトで、ここまで汚れていると逆にどこまでキレイになるのか、ある意味興味が湧くところで、作業にも気合いが入ります(笑)

こんなにキレイになりました!

スニーカーをガッチリ洗ってもらいたいと言う方からの依頼も多いです。

近隣の白河市や須賀川市、郡山市からもお越しいただいています。

とことんキレイにして欲しい方、こんな汚くても良いのかな?と遠慮なさらず、ご用命下さいませ(^з^)-☆

Follow me!